2011年5月17日火曜日

ニットバッグ!



こんばんは、修理部 I です。

今日は、修理が早く片付いた為、先輩の席替えと自分の身の回りの片づけと、、、やろうと思ってやれていなかったことを片付けました。

それ以外に、7月の展示会に向けての準備などなど。

先輩は、取引先の方にプレゼントするニットのバッグを完成させていました。
これは、その方からとある件でジャカードの編地を頂いたので、お返しにその編地でバッグを作ろうということになり作っていたものです。

ちょっと面白い色の組み合わせで、デニムな格好に合いそうです。

ジャカードって素敵ですよねぇ・・・。大好きな編地の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿