2011年5月16日月曜日



こんばんは、修理部担当の I  です。

こちら、ラーメンに入れる卵麺みたいになってますが、ちがいます・・・

数年前に染めたウールの糸なんですが、巻かないまま大事にだいじ~にしまっていました。笑

ちょっと、いやかなり縮絨してしまっているので、グシグシほぐして巻いて何かに使いたいなあと思い立ち、引っ張り出してきました。

素材感とか、肌触りとか、目に見える生きてるもの、存在するものすべてに、何らかの”容、形、型、”がある訳ですが、、、それを思い起こさせるような楽しいものを作ってみたいといつも思っています。

もっともっと勉強が必要です、、。


(おなかすいた~。やばいラーメン食べたい、、、影響されやすいです 笑 )

0 件のコメント:

コメントを投稿