2011年4月1日金曜日

新年度!

                                                                     

ブログがこちらに移転いたしました。

サーバーが軽くてサクサク快適!

これからはこちらでよろしくお願いいたします。





さて、お知らせです。

いよいよ来週からこの場所で、私たち行徳繊維の業務の内容を、お伝えしていきます。

ニットの修理って会社的には手前味噌でありますが、なかなかスゴイ世界だと思います。

よろしければ、是非お付き合い下さい。

”やっていることの面白さ”とか”技術や心配りの細やかさ”がキーワードになるんじゃないかなと思っています。



(なんちゃって、それ以前にちゃんと更新できるのかという、、、
ブログって人が書いたものを読むのは楽しいですけど、自分で書くのは大変だな~と早くも感じております・・・「頑張って週一更新」って言ってみたんですが、無言の微笑で返されました、、、ダメかぁ~・・・(汗))

0 件のコメント:

コメントを投稿